FC2ブログ

ネットワークビジネスのセミナーは良いのか、悪いのか?! - ネットワークビジネス~完全在宅で権利収入を稼ぐ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MLMで最も重要なダウン集客法が無料で学べます!

ネットワークビジネスのセミナーは良いのか、悪いのか?!

宝石箱

ネットワークビジネスセミナーに参加されたことはありますか?


セミナーの中身は、ネットワークビジネスの会社が扱っている製品
の詳しい説明、ビジネスをする時の心構え、そして勧誘の具体的な
ノウハウなんかがあります。


扱う製品について、ある程度詳しくないと自信を持って、他人に
勧めれらないですから、確かにある程度勉強する必要はあるかも
しれません。


勧誘のノウハウにしても、友達に

ネットワークビジネスやらない?」

とただ単に声をかけただけでは、誰も乗ってこないでしょうから
セミナーである程度、勧誘のノウハウというのは知っておいた方が
いいでしょう。


しかし、いざ、ネットワークビジネスを始めてみると、このセミナー
というのが結構重荷になります。


ネットワークビジネスを始めたばかりの頃は、たいていは今まで
の仕事と掛け持ちでしょうから、精神的な負担は結構大きいです。


私の場合、空いている日にちを聞かれて参加してみましたが、
家事と介護の隙間時間にセミナーは実際のところ続きません。


交通費もセミナー費用もかかりますし、時間も1日がつぶれてしまいます。
ネットワークビジネスってこんなに時間がとられて大変なんだーって、
感じてすぐにやめました。


この方法で、私が成功できるとは到底思えなかったからです。


自分でやるのは無理でも、友達を連れて来ればアップが説明するという
のですが、友達に自分と同じ思いをさせたくないと思ったのです。
このやり方は本当に友達を無くすと実感しました。


結果は出ないし、負担とストレスは多い....という事で
次々とやめてしまうのでしょう。私も一人も声をかけずに辞めましたから。



権利収入を得ようというのですから、そんな簡単なわけがないですよね。



でも、今の時代に合った方法、セミナーや口コミでなくても私に合ったもっと効率的なネットワークビジネスがあるはずだと思ったのです。



それで、今、やっています!すべてをインターネットで!


これなら、隙間時間を上手く使って権利収入を構築できます。

MLMで最も重要なダウン集客法が無料で学べます!

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana4.png
トラックバック

http://networkbusinesssachi.blog.fc2.com/tb.php/25-b66f7526

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。